日帰りで行くかにツアーの魅力

日帰りで行くかにツアーの魅力は、冬の味覚である美味しいカニを思う存分堪能できるところにあります。
日帰りのかにツアーには、カニの食べ放題のプランやカニをふんだんに使用した会席プランなどがあります。

尾瀬日帰りで大清水の情報がわかりやすく紹介されています。

また、地元で獲れたカニの証であるブランドタグが付いているかにの会席プランなどもあります。



カニは高級食材として知られており、甘味のあるカニの身や濃厚なカニ味噌が人気です。

日帰りで行くかにツアーでは、様々なかに料理を楽しむことができます。



シンプルに茹でただけのカニも美味しいですし、カニ鍋も冬ならではの魅力があります。


新鮮なかカニのみ味わうことができるカニの刺し身やカニの旨味を最大限に楽しめるカニしゃぶ、香ばしいカニの香りが食欲をそそる焼きガニなどがあります。
カニ鍋やカニしゃぶの後の雑炊も、カニの旨味がぎゅっと詰まっていて極上の味わいです。その他にもカニのお寿司やカニの茶碗蒸し、カニの天ぷら、カニ爪のフライ、カニ汁、カニのサラダ、カニのグラタンなど色々なカニ料理を楽しむこともできます。
カニには、タラバガニやズワイガニ、毛ガニなど色々な種類があるので、自分の好みに合わせてかにツアーを選ぶのがおすすめです。

カニの食べ放題プランには、カニ以外の甘えびやホタテ、イクラなど新鮮な魚介を楽しめるプランもあります。また、カニ料理と河豚料理とを組み合わせた贅沢な会席プランもあります。


それからカニ料理だけではなく、観光などを楽しむことができるツアーもあります。